初の即について

2月の初め、ナンパを始めてから初の即を達成した。出会って2時間でベッドイン。忘れないうちに当時の体験について書いておこう。

出会い、30秒で連れ出し

土曜日の深夜の渋谷。そろそろ初の即を達成したいと思い、自分を追い詰めるためにも、終電間際に渋谷へ移動した。

まだエンジンがかかっていなかったけど、2声かけ目でいきなり高反応!スクランブル交差点で信号待ちをしている、ふんわりした子。深夜の渋谷に似合わない、なにかズレてる印象を受けた。交差点を渡ったところで、立ち止まってトーク。終電で帰る予定だったようだけど、話しかけてから30秒くらいで飲み打診したら、あっさりオーケー。あれ(笑)?

居酒屋からホテル

センター街の安そうな居酒屋に入り、カウンターで1時間半くらい話す。彼女は彼氏と一緒に暮らしていたけど、ソクバッキーだととか熟年夫婦みたいな感じでつまらないとか愚痴を聞く。音楽の趣味はそこそこ共通点があったので共感トーク。仕事を長期で休んでいて、かなりのメンヘラだと気づく。これは深く聞かないほうがいいと思って突っ込まなかったけど、あれは解放トークにつなげるべきだった。

「終電ないし、どこかで休もう」みたいな感じで、飲んだ後は手をつないでラブホへ。当然のようにノーグダだった。あまりにもトントン拍子で進み、萎える。追いうちをかけるように、ベッドインしたらマグロ。反応は薄いし、つまらないセックスだったorz

初の即を達成して

声かけからセックスまでほぼワンステップでイケるんだなと実感。ナンパ用語でいう「ギラ」「グダ崩し」を発動せずに、セックスしてしまった感はあるけど、上手くいく時はギラもグダ崩しも必要ないということか。

でも「上手くいった」のはなぜかと考えれば、これは単純に女の子が寂しかっただけで、そこに俺がつけこんだだけでしょう。ナンパ師の必要性は全くなく、誰でもできたセックスだった。今回で即系メンヘラの雰囲気を味わえたので、今後は同じ地雷を踏まないようにしたい。やっぱりナンパ師だからこそできる、試行錯誤の末の即がしたいよね。